響のホール、キャラもの担当
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/07/04(水) 02:19 未分類
さっちんへ
ブログをお引越ししましたの。
そしてココを開設してくれた子がなんのPASSつかったかわからんくて退会もできないの。
わはは。
http://id19.fm-p.jp/17/nemnemnem/
お引越しといってもスタッフブログなんだけど。
ま、うちしか書いてないし。
コメント:0  トラックバック:0
2007/03/07(水) 01:38 日記
へい
20070307013807
なんだか放置しすぎもどうなのよ。

うちのホールもジョジョに変わりつつあります。

それにしてもmarble楽しかったな。フリマトライブも。

またこういう福井で頑張ってる人たちとイベントを一緒に作っていきたい所存です。

まあここ見てる人らは約2名しかいないし、2人とも今回のイベント?って感じかもで、こんなこと言うとなんだか笑ってしまいますが、皆々様ありがとうよ!

次も変なイベントに声かけられたバンドの方々、一回話を聞いて興味をもっていただけ!ませんか!

次のは一年ごしになりそうな。ふふ
コメント:5  トラックバック:0
2006/12/13(水) 14:25 日記
絶賛放置
毎日が現実逃避!

どうもこんにちわ。

やっと暇な季節に入りました。


続きをどうぞ

コメント:1  トラックバック:0
2006/09/20(水) 03:43 日記
くさ
今日初めてカレー作りました。
作り方は知ってたけど、実践したのは今日が初めて。

何年かぶりに玉ねぎ切ったのね。

玉ねぎの匂い嫌いだから、なるべく玉ねぎがない料理をいつも作るんだが、今日のオヤジの気分はカレーということで、命令を受け、作らされたのね。

玉ねぎ入りカレーを。

くさい。

とにかく、くさい。

食べ終わって、まったりしてる時間も手を嗅ぐとくさい。

あーくさい。

多分携帯のボタンも匂いがうつってくさいハズ。

あーくさいわ(携帯嗅いだ)

玉ねぎくせー

匂いとれんー

しねー
コメント:6  トラックバック:0
2006/09/09(土) 01:42 日記
やー
20060909014221
女子高生が好きそうな弁当!
コメント:5  トラックバック:0
NextPage
copyright © 2005
S(さらに)N(慣れてる)K(から)
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


